ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスですね、我が家にもサンタは来ました

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 クリスマスですね。 家族でお出かけしましたが、デパートは人でいっぱい。 家族連れやカップルが多かったです。 皆いろんな…

新年を迎える前にクリスマスがありますね、自分へのプレゼントも良いですよね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 もうすぐ年末で、年明けが待っていますが その前に大事な行事が、、、 そうです、クリスマスですね。 もう来週ですね。 子供へ…

早いもので今年も、あと少しですね、1年はあっという間に感じます

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今年も、残り僅かになってきましたね。 と言う事で、今年中にやっておきたい事です。 私自身の備忘録でもあるのかな? 1つ…

今週のお題「買ってよかった2022」

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 今回の記事は今週のお題です。 今週のお題「買ってよかった2022」になります。 2022年に買って良かったものはいくつかある…

人生ゆっくり生きていた方が良いですよね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 久しぶりの更新になります。 後、1ヶ月で今年も終わりますね。 今年中にやりたい事はいろいろありますが、 「来年に持ち越し…

タイトルが決まりましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 今回は、日向坂46さんの記事です。 と言うか、推しメンの金村さんの記事です。 写真集のタイトルが決まりましたね。 タイト…

お題の記事です

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 最近、この時間の更新が多い気がする。 今回はお題の記事です。 今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 私がやる気が出ないと…

また、引いてきました

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 また、引いてきました。 何かというと、ローソンに立ち寄ったら、日向坂46さんの くじがあったので、また引いてしまいまし…

発売されましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 発売されましたね。 そうです、日向坂46 8thシングル 「月と星が踊るMidnight」が発売されました。 と言う事で、発売日…

最近のコロナは?

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 最近、コロナの発生者数も少し落ち着てきたのかな? コロナの4回目の接種券が届きました。 これって毎回届くんですかね?こ…

最近の思っている事

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、音楽でも、日向坂46でもない記事です。 ずっと気になっていた事があります。 前に、幼稚園の送迎バスで園児の置き去り…

私の推しメン

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 今回は、日向坂46のお話です。 「私の推しメン」 私の推しメンは金村美玖さんです。 そうです、「ってか」のセンターの金…

今年が最後なのかな?

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、ブログを読んでいただいて ありがとうございます。 今回は、趣味の音楽の話です。 毎年、この時期に開催されるカーオーディオの イベントがあり、今日がコロナ過以降3年ぶりの 開…

今週のお題です

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、ブログを読んでいただいて ありがとうございます。 今週のお題「カバンの中身」と言う事で、 カバンの中身についてです。 普段持ち歩いているカバンと言うか、 ボディバックですが…

はまりました

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 ちょっと前に、日向坂46にハマりつつありますと 記事にさせていただきましたが、はまりました(笑) そして、箱推しでした…

良いこと、ありました

音楽は最高の癒しです! こんんちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 この間、あるショーを子供たちと見に行って良い ことがありました。 ショーのあるグッズを買えば、キャラクターの人達 と目…

ちょっとブログのタイトル変えてみました、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 ちょっと、ブログのタイトル変えてみました(笑) 音楽が好きなのは、相変わらずですが、 最近は、町内会の関係も少しづつ忙…

今週のお題です

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 今週のお題「はてな手帳出し」です。 仕事で役職をやっていたころは、毎年購入していました。 手帳は決まって「手帳は高橋」…

最近の癒しです

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 音楽は基本、何でも聞きます! 一番聞くのは、JAZZかな? ドラム、ウッドベース、ピアノのトリオ が大好きです。 そして、上原…

9月になりましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき ありがとうございます。 9月になりましたね。 お盆が過ぎてから、少し涼しくなりましたが まだまだ、暑いです。 台風の影響もあり、変な天気が続いて…

お題テーマです

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回の記事は、お題テーマについてです。 「私がハマったゲームたち」ですが、 もともと、そんなにゲームをやる方では無い…

こういう感じ好きです

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は音楽でなく絵の話です! 前回の記事で、夜の水族館のお話をさせて いただきましたが、、、 その時に、絵画展もやっ…

いいですね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日は、お盆休みと言う事もあり子供を連れて ちょっと変わったところに行ってきました。 いつも行く所ですが、隣町の水族…

お盆休みの課題

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 前回も書かせて頂いた、お盆休みの宿題。 吊り戸の修理を行いました。 思ったより大変でした。 元々、吊り戸の上の滑車の…

お題の記事です

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は、お題の記事と言う事で 「夏に見たい、映画、ドラマ、アニメ、バラエティを 教えてください」がテーマです。 映画…

最近の音楽事情

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 いつもの、音楽常連仲間から、CD取り込みの ご依頼がありました。 最近、80年代の曲が多く入ったCDも渡されるので 私自…

久しぶりの更新です

まだまだ、暑い日が続きますね。 お盆開けたら、涼しくなるのかな? 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 久しぶりの更新で何を書こうか、、、 前に、お話しさ…

久しぶりの水族館へ

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 久しぶりに、子供を連れて隣町の水族館へ。 この水族は前に何回か来ていますが、 毎回楽しみにして来てます。 天気も微妙…

いろいろ思った事

また、図書館でCD借りてきました。 図書館に行くのも楽しいですね。 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 仕事も、少し暇になってきました。 と言う事で、日曜…

子供と一緒に、

今日も暑かったので、シャトレーゼで アイス買ってきました。 この時期のアイスは欠かせません 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日は家族で、地元の図書…