ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題テーマです

はてなブログ様 10周年、おめでとうございます。 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回の記事は、10周年特別お題の記事です。 はてなブログ10周年特別…

子どもと一緒に

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除されたこともあり、子供とお出かけしてきました。 とは言っても、遠くには行っていませんが、行きたい…

2回目のワクチン接種を行いました。

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 新型コロナの2回目のワクチン接種を行ってきました。 1回目のワクチン接種は、そこまでひどくならなかったのですが、 2…

最近のシングルCD

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 アイドルが特別に好きと言うわけでは無いですが、 坂道シリーズは好きです。 最近は、櫻坂46かな? で、久しぶりにシン…

今週のお題です。

今週のお題「お風呂での過ごし方」 こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今週のお題と言う事で、お風呂での過ごし方。 私の場合は、カラスの行水です。 ですので、湯船に入っても、温ま…

町内会の行事

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除になったこともあり、今まで 行われてこなかった、町内会の行事が開催されました。 と言っても、草取り…

十人十色。

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 人って、十人十色だなあと思います。 以前もお話ししましたけど、私の職場は、8人の仲間 で構成されています。 なので、…

取り込んだCDの、その後

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 前回、お話しさせていただいた、CDからの取り込み のUSBですが、依頼された仲間に無事に渡すことが できました。今回は…

緊急事態宣言が解除になりましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除になりましたね。 コロナの新規感染者へも減ってきていますが 重症者数もまだまだ多いと思います。 今…