ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽の癒し!日向坂46

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

前回の記事では、かなりネガティブの事を書いてしまいました。

すいませんでした。

 

今回は気を取り直して、日向坂46の事を書かせていただきます。

 

11枚目シングルの発売日が決まりましたね。5月8日です。

そして、ジャケット写真も発表されました。

推しメンの金村さんは TYPE-B にいます。

小坂さんとツーショットですね。

 

 

まずは、TYPE-Bの購入は必須ですね。

自分は、毎回 HMVさんで購入しています。

特典が、お気に入りとローソンで受け取れるので HMV さん

で購入しているのですが。

今回の特典は、いつもと同じ生写真3枚セットです。

金村さんは、TYPE-A の特典で小坂さんとツーショットです。

と言う事は、TYPE-A も購入かな(笑)

ちなみに、TYPE-A のジャケット写真は、正源司さんです。

 

どちらにしても、早く発売されるのが楽しみですね。

楽曲としては、聞けるようなので聞いてみたいです。

どんな感じか、楽しみです。

 

そして、H46MODE Vol.1 発売となりました。

当日に、仕事から帰ってきたら、ちょうどいいタイミングで

宅急便で届きました。

 

この日は、H46MODE発売記念のShowroomもありました。

金村さんと小坂さんの2人でのShowroomです。

Showroom限定ポスターも、ありましたね。

と言う事で、もう1冊注文しました。

 

今回のH46MODE の内容は5周年にふさわしい内容と思います。

メンバー1人1人のいろんな情報や思い、デビューしてからの事や

ひらがなけやき時代の事まで、読んでいてもワクワクする内容です。

おひさまとしては、こういうのは凄く嬉しいです。

 

今年も、いろいろ楽しませてくれそうです。

 

以上です。

予想以上に良かったです。