ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

また、引いてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

また、引いてきました。

何かというと、ローソンに立ち寄ったら、日向坂46さんの

くじがあったので、また引いてしまいました。

 

前回は8等のアクリルキーホルダーでしたが、

今回は7等のBIG缶バッチ&ネームピンズでした。

 

で中身は、

まさかの、パッケージと同じでした(笑)

小坂菜緒さんでした。

これって、パッケージは全部、小坂さん?

 

くじ引きって、なんかドキドキしません?

 

これはこれで嬉しいですが、推しメンでなかったのは

残念でした。

 

また、何処かで見かけたら引いてみたいですね。

もうないのかな?

 

以上です。

写真集は良いですね。