ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お題の記事

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 さて、今週のお題と言う事で、テーマは「好きな公園」 好きな公園と言うか、思い出の公園です。 最近は、子供とも公園に行…

接種券が来ました

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 コロナワクチンの接種券ですが、3回目の接種券が届きました。 今回も1回目、2回目同様に職域で接種しようと思います。 …

もうすぐ5月なので、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 4月も中半が過ぎ、もうすぐ5月ですね。 と言う事で、我が家でも男の子がいるので 五月人形を出しました。 我が家では、…

コロナも、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 コロナも相変わらず、新規感染者も大きく減らずに 変らない状況ですね。 まん延防止措置が出ている間と比べても、大きく …

久しぶりの更新になりました。

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 そして、タイトル通りの久しぶりの更新になります。 3か月ぶりかな? 2022年になってからは、町内での役の最後の …