ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早いもので今年も、あと少しですね、1年はあっという間に感じます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今年も、残り僅かになってきましたね。

と言う事で、今年中にやっておきたい事です。

私自身の備忘録でもあるのかな?

 

1つ目は、台所からの排水溝の掃除です。

台所から出たところの排水の所が少し詰まり気味

なので、掃除してつまりをなくしたいですね。

 

そのために、これ欲しいです。

 
洗車にも使えるので、あると便利ですよね。
値段は、そこそこしますが、、、
 
2つ目は、パソコンの中の音楽ファイルの整理です。
過去の物を含めて、音楽ファイルがかなりたまっています。
CDから取り込む際にジャンル、アーティスト別に
分けて取り込んでいますが、ファイルが多くなって
きて、ハードディスクの容量が不足気味です。
 
中身を確認して、必要であればハードディスクの
増設も考えていきます。
 
3つ目は、1つ目と似ているかもしれませんが、
家の掃除ですね。年末と言う事もあり家の窓ガラスや
玄関周り、庭の掃除や倉庫の整理など進めていきます。
そのためにも、ケルヒャーがあると楽だな~(笑)
 
年末に向けて、新年を迎えるにあたって、やることは
まだまだ、あると思います。
今年は、地元の神社係もやらさせて頂いています。
年末、新年とバタバタしそうですけど、何事も楽しんで
やれたらいいなと思います。
 
仕事もそうですけど、嫌だなと思ってやるのと、
楽しんでやるのと、違うと思います。
嫌だなと思ってやると、なかなかうまくいかない
事も多いと思います。
でも、楽しんでやることで、失敗しても失敗と思わずに、
次はこうすれば良いと思えるようになります。
 

 

なので、何事も楽しんでやることは大事だと思います。
 
少し、表題と離れた内容になってしまいましたが、
今年も残り少ないですけど、楽しんでいきましょう。
 
以上です。
やっぱり、これ欲しいです。