ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はまりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

ちょっと前に、日向坂46にハマりつつありますと

記事にさせていただきましたが、はまりました(笑)

 

そして、箱推しでしたが、推しメンもできました。

その話は、今後していきますが、、、

 

たまたま、立ち寄ったローソンで見つけました。

「日向坂46くじ」

と言う事で、挑戦しました。

1回800円です。

 

今回は、8等賞の「メッセージ台紙&

アクリルチャーム」でした。

 

アクリルチャームは、

丹生明里」さんでした。

自分の推しメンとは違いますが、良いですね。

 

そして、メッセージの台紙です。

メンバー全員分のメッセージがあります。

 

これって、どこのローソンでもあるのですかね?

ローソンは、ちょくちょく寄りますが見る店舗と

見ない店舗があるような気がします。

 

何が出るかわからないですが、また挑戦してみたいです。

 

8枚目のシングル「月と星が踊るMidnight」良いですね。

ユニット曲も「その他大勢タイプ」や「10秒天使」も

良いですね。四期生曲もありますね。

ちょっと楽しみです。

 

これが、今回の中で一番好きです。