ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの更新です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まだまだ、暑い日が続きますね。

お盆開けたら、涼しくなるのかな?

 

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

久しぶりの更新で何を書こうか、、、

 

前に、お話しさせて頂いた仮面ライダー展の

事を書いていなかったので書かせていただきます。

 

4ヶ月くらい前になるのかな?

今年は仮面ライダー50周年と言う事で

全国各地で、展示会が開かれています。

 

昭和の1号ライダーから、平成、そして令和の

バイスまで展示されていました。

 

私以外の家族は大好きで、いつも盛り上がって

います。私も嫌いではないので見たりしています

が、熱量が半端ない(笑)

 

全ての仮面ライダーが人形で展示されているのは凄いです。

凄く懐かしくなりますね。

ショッカーもいますね。

初めて見た時は、びっくりしました。

 

今の時点で一番、新しい仮面ライダーですね。

いろいろ、写真が撮れて面白かったです。

そろそろ、新しいライダーになりますね。

 

子供の年によって、リアルタイムで見ていたライダーと

見てないライダーもいるので、全てが見れるのは良いですね。

 

写真は撮れなかったですが、それぞれのシリーズの

説明ボードもあり、1日いても飽きないような楽しさ

が、ありました。

 

最近の仮面ライダーは、1話見逃すと内容がついて

行けなくなるので難しいです。

昔みたいに、1話完結も良いなあと思いますが、、、

 

音楽の癒しも良いですが、こういう癒しも良いですね。

 

以上です。

 

昔の変身ベルトも、新たに売られていますね。