ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の11枚目のシングルの発売が 発表になりましたね。 9ヶ月ぶりの新曲シングルになりますね。 今度の、「日向坂…

突然すぎて、びっくりでした

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 車を運転中にびっくりする事がありました。 自分は渋滞をしていたので、ノロノロ運転でしたが、 わき道から1台、車が入ろう…

楽しい飲み会でした

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今年に入ってから、初めて飲みに行きました。 炭火焼肉のお店でした。美味しかったです。 単品で肉を頼んだり、お酒を頼んだ…

新しい1歩は、次への大切のステップですね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 タイトルと内容に意味はありません。 日向坂46の齋藤京子さんの卒業が発表されましたね。 卒業の発表を聞いたときには、 …

元気を出す方法

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回の今週のお題で「元気を出す方法」があったと 思いますが、私の元気を出す方法は、 やはり日向坂46ですかね。 楽曲は…

癒されています!!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 2月になりました。 2024年になってから、1ヶ月過ぎましたね。 早いなあ~。 今年に入り、カーオーディオにも少し手を…