ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題テーマです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回の記事は、お題テーマについてです。

「私がハマったゲームたち」ですが、

もともと、そんなにゲームをやる方では無いです。

 

ただ昔、初代プレイステーション

グランツーリスモ」にはまりました。

そして、年末大みそかに、友達5人と鍋を

しながら、「朝までグランツーリスモ大会」

となりました。楽しかった~あ。

 

ゲームでわいわい盛り上がるのは楽しいです。

その後も、同シリーズの2は購入しましたね。

 

自分が乗っている車、欲しいけど購入できない車。

そういうのをゲームでシュミレーションできたのは

良かったです。

 

その影響かな?今でも車関係のゲームは好きですね。

もっぱら、ゲーム機と言うよりはスマートフォン

でのゲームに変わってきていますが、、、

 

ちなみに、スマートフォンでのゲームは、

「リアルレーシング 3」です。

あるユーチューバーの方が紹介されているのを

みて、面白いと思い始めてます。

 

国産から外車、レーシングカー(F1やGTカー)

など、こちらも面白いゲームです。

皆でやる楽しみは少ないかもしれないけど

こういうゲームも良いですよね。

 

以上です。

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 
ちなみに、最近よく聞くCDです。
アイドル好きでは無いですが、この歌好きです。