ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

良いこと、ありました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんんちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

この間、あるショーを子供たちと見に行って良い

ことがありました。

ショーのあるグッズを買えば、キャラクターの人達

と目の前で会うことが出来ます。

 

上の子だけ、グッズを買ったので上の子だけ残して

私たちは他の所で待っていたら、スタッフの方が

声を掛けてくださいました。

 

「どうか、されました?」

「子供がキャラクターの人達に会うんで待ってます」

「よろしければ、家族で参加されても大丈夫ですよ」

「そうなんですか。ありがとうございます」

「せっかくだから、楽しい思い出作ってくださいね」

と言ってもらえました。

 

なんか、嬉しかったですね!

イベント主催者の気持ちが伝わってきますし、

スタッフの方の対応が凄く嬉しかったです。

こちらも、気持ちよくなり楽しんで帰る事が

出来ました。

また、こういったイベントがあれば行きたいですね。

 

 

話は変わり、趣味の話です。

イベントの帰り道に中古レコード屋さんがあったので

立ち寄りました。

そこは、どちらかと言うと、JAZZやクラシック、レゲエ

やロックのレコード盤やCDが多いお店でした。

価格も手頃で、古いものからマニア向けの物、新しい物

もありました。J-POPは少ないですが。

 

JAZZやクラシックが多く置いてあるのは良いですね。

思わず、上原ひろみさんと宮本笑里さんのCDを購入

してしまいました。

 

最近は、CDショップも少なくなり、大手のデパートの

店舗かネットで注文することは多くなりました。

でも、ひと昔前のCDなどは意外に少ないんですよね。

ネットならあるのかな?

 

また、行きたいと思いながら帰りました。

ちなみに、私が中古レコード屋さんにいるあいだ、

子供たちはガチャガチャばかりを集めたお店があった

ので、そちらでいろいろ見ていました。

 

以上です。