ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題です。

今週のお題「眠れないときにすること」 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今週のお題について、、、 「眠れない時にすること」ですが、 昔、精神的に病んで…

爆発のその後!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 前回のお題記事で書かせていただいた、「爆発」 の、その後です。 と言うか、ほとんど愚痴です(笑) ごめんなさい。 以…

取り込んだCDについて、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 今回は音楽仲間さんから、依頼されているCDから USBへの取り込みの、お話です。 前回、取り込んだものをお渡しして、も…

やっとワクチンを、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日は、コロナのお話です。 と言うか、今日1回目のワクチン接種をしてきました。 前回も、お話しさせていただいた通り8…

ちょっとした癒し!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日はちょっとした癒しの話です。 ちょっと前から洗面所の窓でよく見る、ヤモリです。 たまに、虫を食べていますが、、、…

また、延長ですね!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 緊急事態宣言が、また延長されましたね。 宣言、延長、解除の繰り返しのように思います。 コロナ感染者の人数を考えると、…

使っている音楽ソフトです!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のingaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日は前回お話しさえて頂いた使用している 音楽ソフトについてのお話です。 使用しているソフトは、EACと言うソフトです…

同じ趣味の仲間

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 今日は、以前お話しした音楽好きの同じ趣味を持つ 仲間の話です。 自分も、その人の影響もあり昔のアイドルの曲など を聞…

最近のマインクラフト

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 少し前から、はまっているマインクラフトについてです。 スイッチ版(統合版)ですが、ヤギさんに出会えました。 意外と…

今週のお題記事です。

今週のお題「爆発」 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のonagaku-saikouです。 いつも私のブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 今回は、お題のテーマについてです。 爆発と言う事で、最近の仕事について書かせていただきます。 自…