ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「買ってよかった2022」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

今回の記事は今週のお題です。

今週のお題「買ってよかった2022」になります。

 

2022年に買って良かったものはいくつかあるので

紹介していきます。

 

1つ目は、はまるきっかけになったこれかな?

ここから、始まりましたし、おひさまにもなりました。

箱推し、推しメンも出来て楽しいですね。

この曲から好きになり、

「ってか」

「こんなに好きになっちゃっていいの?」

が好きになりました。

 

次に買って良かったのは、これです。

日向坂46 8枚目シングルの

「月と星が踊るMidnight」になります。

勇気をもらえる、素敵な曲です。

 

そして、最後はこれが一番ですが、まだ手元に来ていません。

そうです、推しメンの金村美玖さんの1ST写真集です。

クリスマス時期に届くと思われるので自分へのプレゼントです(笑)

 

インスタやツイッターでいろいろ先行カットやオフショット

など公開されていますよね。

 

また、SHOWROOMなどでは特典についても、金村さんによる

解説がされていますよね。

 

特典も楽しみですし、もちろん写真集自体も楽しみです。

 

と言う事で、なんか買って良かったものが全て日向坂46関係に

なってしまいましたが、今年の後半は全てこんな感じでしたね。

 

と言っても、他のジャンルも聞かないわけでは無いですし、

JAZZも大好きです。JAZZのCDも買っていたりしているので

また、紹介します。

 

音楽って、その日の気分でいろんなジャンルの音楽を聞ける

のが良いですよね。

落ち込んだ時、悲しい時、楽しい時など音楽を聞くことで

何かを変えられる、助けられる、そういうものだと思います。

 

音楽が身近にあることで良かったと思う事も多いはずです。

 

これからも、好きな音楽を聞いて楽しんでいきたいですね。

 

以上です。

 

楽しみです。