ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思いやりの心

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとございます。 私が勤めている会社にも、新しく新社会人が入社しました。 今年は4名の新社会人です。若くて初々しいですね。 何気に自分の…

ご苦労様でした

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 ゴールデンウィーク最終日の話ですが、お片付けをしました。 そうです、五月人形です。 週明けは天気が悪くなるので、悪く…

連休も終わり、仕事も始まりました

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 連休も明け、仕事が始まりました。 色々ありますが、頑張ります。 最近、カーオーディオの事で相談されることがあります。…

今週のお題テーマ

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今週のお題テーマ「サボりたいこと」です。 私にとっての、ゴールデンウィークは今日で 終わりです。 明日からは、仕事が…

こどもの日

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 5月5日は子供の日でしたね。 遠くに出掛ける来なく、近場で済ませました。 ちょっと可哀そうだったかな? で、言った場…

ゴールデンウィーク中のお仕事です。

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 ゴールデンウィーク中のお仕事いただきました(笑) いつもの音楽仲間から、USBメモリの中の整理の依頼です。 CDから、音…

自分で直します、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 ゴールデンウィークに入ったと言う事で、 家の中の修理を少しづつ進めていきます。 前回、書かせて頂いた、レンジフードの…

自分で直してみました

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 いよいよゴールデンウィークです。 遠くに出掛けるより、近くで子供と釣りにでも行こうかな。 さて、我が家のキッチンのレ…