ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発表されましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 ずっと片付けられなかった5月人形が、やっと片付けられました。 天気の関係やタイミングが合わなくて片付け作業が出来なか…

最近の思う事(愚痴です)

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は思った事(愚痴)です。 愚痴と言っても仕事の愚痴です。 私の仕事は工場勤務でモノづくりをしています。 今までの経…

久しぶりの場所でした

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 ゴールデンウィークで子供たちが休みと言う事も あり、お出かけしないのも物足りないかなと思い 子供と動物園に行ってきまし…

やっぱり良いですね。

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前にも書かせて頂いた通り、日向坂46が好きです。 そして、「おひさま」であり、金村美玖さんが推しメンです。 最近は、4…

明後日は、子供の日ですね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 もうすぐ5月5日の子供日ですね。 と言う事で4月の初めには、毎年同じように 5月人形を出しました。 1年前にも同じ記事…