ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近の音楽事情

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

いつもの、音楽常連仲間から、CD取り込みの

ご依頼がありました。

最近、80年代の曲が多く入ったCDも渡されるので

私自身も実は楽しみにしています。

 

取り込みソフト、ドライブ共に変更はしていないので

常連の方にも非常に好評です。

この間も、「サックス最高!!」とラインが入ってました。

取り込んでいるものとしては、嬉しいですね。

EACはCDに入っている音楽を綺麗に拾い出してくれますね。

 

お互い年齢が近いこともあり、80年代の曲は同じような

曲が好きなことが多いですね。

アイドルから、ロック、ジャズ、イージーリスニングなど

自分の好みも多いです。

 

ちなみに、パソコンの方の整理も依頼されていますので、

この連休中かな?

パソコンの関係は不得意のようなので中身の整理も

させて頂きます。

 

EACを使用していますが、使い方をうまく使用

出来ない。

 

以上です。