ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「苦手だったもの」です

音楽は最高の癒しです。 こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、今週のお題「苦手だったもの」です。 苦手だったものは、何だろうと考えると、、、 人見知りな所です。今も昔も変わ…

少し寂しいですね、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の丹生さんの休養が発表されましたね。 腰の治療との事で、休養との事ですね。 以前も、腰の痛みで欠席とかあった…

もう引きましたか?

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回も、日向坂46の記事です。 皆さんは、ローソンキャンペーンで行われている日向坂46くじ引きましたか? 私も、何回か…

遅くなりましたが、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の10枚目シングルが発売されましたね。 「Am I ready?」 今回、私はType BとType Cを購入しました。 (function…

お盆休みの中での癒しでした

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 最近、サボり気味ですいません。1ヶ月ぶりの更新です。 お盆休みは、満喫できましたか? 私は、家の中の掃除、断捨離をして…