ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近の癒しです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

音楽は基本、何でも聞きます!

一番聞くのは、JAZZかな?

ドラム、ウッドベース、ピアノのトリオ

が大好きです。

そして、上原ひろみが大好きです。

 

でも、最近は少し違うジャンルで癒されています!

いろいろあって疲れたのもありますが、、、

 

元々、そんなにアイドルは聞いては

いなかったのですが、最近よく聞くのは

日向坂46です。おひさまになりつつあります。

この曲だけではないですが、癒されます!

私が好きなのは、「僕なんか」「ってか」

「こんなに好きになっちゃっていいの?」かな?

 

他にもありますが、前の曲も聞き出しています!

少しずつ、はまっています。

今のところは箱推しですが、そのうち推しメン

が出来そうです。

 

MV見ていても、癒されますね。

たまには、こういうのも聞きたくなります。

 

新しい8枚目の新曲も今日解禁されていましたね。

思わずMVを見てしまいました。

斎藤京子さんのセンター曲で良いですね!

 

音楽って、その日、その時の気分でいろんな

ジャンルを聞くことが出来るのが良いですよね。

 

今日は、J-POPの気分かな、クラシックの気分かな

JAZZの気分かな、みたいな。

その時に、パッと聞きたいのが聞けるのが良いです。

 

本当に好きな人に怒られそうですが、、、

 

良く行くオーディオ屋さんにも言われた事があるのですが

「音楽は薬と同じ、精神安定剤みたいなものだよ」

私も、そう思います。

仕事で疲れた、嫌なことがあった、精神的に辛い

そういった事を救ってくれる一つが音楽なのかな?

 

やっぱり、音楽は最高の癒しです!!

 

以上です

これが一番好きです。