ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と一緒に、

今日も暑かったので、シャトレーゼで アイス買ってきました。 この時期のアイスは欠かせません 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日は家族で、地元の図書…

今週のお題です

6月ですけど、暑さが続いていますね。 熱中症に注意ですね。 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のonagaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は、今週のお題です。 テーマ「好きだった給食メニュー…

父の日

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 日曜日は父の日でしたね。 特に我が家では何もありませんでしたが、、、 と言いつつも、前から気になっていた隣町の ケー…

久しぶりに遊びました

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 先週は、久しぶりに遊びに行きました。 と言っても「ROUND 1」の話です。 家族で行くのは5年ぶりくらいかな。 午前中は町…

3回目のワクチン接種

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 久しぶりの更新になります。 1か月ぶりの更新かな? 遅い報告ですが、 ゴールデンウィーク明けに3回目のワクチン接種 を受…