ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9月になりましたね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

9月になりましたね。

お盆が過ぎてから、少し涼しくなりましたが

まだまだ、暑いです。

台風の影響もあり、変な天気が続いてますが

今月も頑張りましょう。

 

と言いながらも、9月は初めての記事に

なります。

 

最近はよく頼まれる、CDからのUSBへの落とし込み。

知り合いやパートナーからも頼まれます。

そして、パソコン本体の整理も、、、

 

お盆休み頼まれるかと思っていましたが、鹿児島に

旅行に行っていたようで頼まれませんでした(笑)

と言う事で、近々頼まれるでしょう。

連絡を待ってます。

 

 

話は変わり、、、

この間、子供を連れてボーリングに行ってきました。

2ゲームほど投げてきましたが、疲れました。

「体力ないなあー」と思いましたが、楽しかったので

良しとします。

子供も楽しめたかな?

 

 

コロナの新規感染者の数も毎日テレビで見てますが

外に出ている人も減っているわけでもなく、皆さん

普通にしていますよね。

自分も人の事は言えませんが、、、

 

ただ、感染しないように感染させないようにする

のは大切なことなのかな思います。

 

この間、子供が喉の痛みと嗅覚がおかしいと言ってきました。

病院に連絡すると、何時以降に来てください。

車の中で検査しま。PCR検査もするので時間がかかります。

との事だったので、何日かは会社を休むことになりました。

 

結果は陰性だったので、その後は復帰しましたが、

今は誰がなっても、おかしくないのかなと思っています。

 

自分にも周りにも迷惑をかけないよう気を付けようと

改めて思いました。

 

以上です。