ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私の推しメン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今回は、日向坂46のお話です。

「私の推しメン」

私の推しメンは金村美玖さんです。

そうです、「ってか」のセンターの金村さんです。

 

ずっと気にはなっていたのですが、はまりました。

可愛いですよね。綺麗ですよね。

そして、おひさまになりました。メッセージアプリも購入。

毎日、癒されています。

気持ち悪いと思わないでくださいね(笑)

 

最近聞く音楽も、JAZZ系から日向坂さんに変わりつつあります。

JAZZも聞きますが、疲れた時など日向坂さんの曲を聞くように

なりました。

 

まさしく、音楽は最高の癒しです!の状態です。

 

今度、写真集を出しますね。

もちろん、予約済みです。

今から、楽しみです!

 

家族から呆れられない程度に、推しメン活動していきます。

 

以上です。

今から楽しみです。

 
買う所によって特典が違うようなので注意が必要ですね!
詳しくは、日向坂46のオフィシャルホームページを確認してください。