ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発売されましたね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

発売されましたね。

そうです、日向坂46 8thシングル

「月と星が踊るMidnight」が発売されました。

 

と言う事で、発売日にゲット。

HMVさんにて予約し、発売日に届きました。

HMVさんにて特典のHMV限定生写真3枚付きです。

推しメンの金村さんの写真もあり、大満足(笑)

 

もちろん、曲も聞いて大満足です。

 

今回はType Aの初回限定版を購入しました。

実は、Type Cの初回限定版も注文済みです。

推しメンの金村さんのジャケットやユニット曲が

入っているので、別で欲しいなあと思い注文済みです。

 

今回の曲も良いですね。

YouTubeで解禁になった時にも聞きましたが、

CDで聞いても、良いですね。

 

ここ最近は、ずっと日向坂46さんの曲で癒されています。

元気をもらっています。

好きな曲を好きな時に聞くのが一番の癒しですかね。

 

 

話は変わり、会社で健康診断がありました。

今回は胃のレントゲンもあると言う事で、バリウムを飲みました。

私は実はバリウムは苦手で、検査の時は良いんですが、終わった

後の下剤を飲むのが苦手です。

お腹の調子は悪くなるし、トイレに行く回数は多くなるし苦手です。

皆さんはどうですか?

 

なので、胃の検査を行うときは胃カメラで検査する事が多いですね。

寝ている間に検査も終わり、その後も何もないので胃カメラでする

事が多いですね。

 

結果はまだ来ていませんが、何もないようと願っています。

 

以上です。

ここ最近の最高の癒しです!