ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お題テーマです

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回の記事は、お題テーマについてです。 「私がハマったゲームたち」ですが、 もともと、そんなにゲームをやる方では無い…

こういう感じ好きです

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は音楽でなく絵の話です! 前回の記事で、夜の水族館のお話をさせて いただきましたが、、、 その時に、絵画展もやっ…

いいですね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今日は、お盆休みと言う事もあり子供を連れて ちょっと変わったところに行ってきました。 いつも行く所ですが、隣町の水族…

お盆休みの課題

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 前回も書かせて頂いた、お盆休みの宿題。 吊り戸の修理を行いました。 思ったより大変でした。 元々、吊り戸の上の滑車の…

お題の記事です

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は、お題の記事と言う事で 「夏に見たい、映画、ドラマ、アニメ、バラエティを 教えてください」がテーマです。 映画…

最近の音楽事情

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 いつもの、音楽常連仲間から、CD取り込みの ご依頼がありました。 最近、80年代の曲が多く入ったCDも渡されるので 私自…

久しぶりの更新です

まだまだ、暑い日が続きますね。 お盆開けたら、涼しくなるのかな? 音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 久しぶりの更新で何を書こうか、、、 前に、お話しさ…