ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

今週のお題はてな手帳出し」です。

仕事で役職をやっていたころは、毎年購入していました。

手帳は決まって「手帳は高橋」の手帳です。

毎年、同じタイプの物を購入していたかな?

 

毎年、買って捨てないからたまっていきますよね。

手帳って捨てれます?

私は、今までの手帳が捨てれなく全てしまってあります。

捨てようかなと思っても、後で確認したい事があると

思うと、捨てれないんですよ。

 

部署が変わったり、仕事が変わったりすれば

捨てるかなと思ったけど、捨てれないんです。

皆さんはどうしています?

 

と言う事で、今は役職でもないこともあり

手帳は買っていません。

今は、そこまで予定が多くないこともあり

スマートフォンに予定を入れるようにしています。

 

手帳は手書きの方が良いのかなと思いながらも

電子化してます。

本当は何かすぐ書けるものを見に付けているのは

良いと思うし、忘れ防止にもなるから、いいんで

しょうけどね。

来年用は買ってみようかな?

 

以上です。

これも良いですよね。