ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新年を迎える前にクリスマスがありますね、自分へのプレゼントも良いですよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

もうすぐ年末で、年明けが待っていますが

その前に大事な行事が、、、

そうです、クリスマスですね。

もう来週ですね。

 

子供へのプレゼントの準備は出来ています。

いつものように、いつもの物を欲しがる

ので、ネットで購入(笑)

 

この時期は、早めに購入しておかないと

売り切れの場合もあるので注意です。

 

で、今回のクリスマスは自分へのプレゼント

もあります。

自分へのプレゼントと言うか、発売時期が

このタイミングなので、自分へのプレゼント

になりました。

 

何かというと、、、

日向坂46 の私の推しメンでもある金村さんの

1st写真集ですね。

 

結局、3冊購入です(笑)

これって、おひさまあるある?

そんなに、購入するつもりもなく1冊で終わる

つもりでしたが、特典やSHOWROOMでの特典が

気になってしまい、3冊予約となりました。

 

うち1冊は、限定カバーです。

あとは、特典を楽しみにして、届くのを待ちます。

 

ツイッターやインスタなどで、先行カットや

オフショットなどもあげていますよね。

あんなの見たら、購入せずにはいられません。

そう思うのは私だけ?

同じ、金村さん推しにわかって欲しいです。

 

 

と言う事で、この時期は家の事、町内の事で

バタバタすると思いますが、こういった楽しみも

必要と思いますので、楽しんでいこうと思います。

 

最近、昔のようにワクワクする事が増えてきました。

 

以上です。

まだ、予約は間に合いますよ。

いろんな仕様があるので、お好みで。