ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

今週のお題「カバンの中身」と言う事で、

カバンの中身についてです。

 

普段持ち歩いているカバンと言うか、

ボディバックですが、中身は

簡単に言うと

 

財布

免許書

いろんなカード

筆記具

印鑑

などですかね。

 

ちなみに財布は、札用と小銭用と分けています。

小銭用はデパートに行った時に購入したものですが、

札用はこだわりました。

 

長財布で、お札とカードしか入れる所がなく

小銭は入りません。

 

材質は本革でコードバンの革になります。

ランドセルとかに使われる革で、お馬さんのお尻の

部分の革だそうです。

 

メーカーは万双と言うメーカーで、一つ一つ手作りの

財布です。

なので、在庫もないのでタイミングよく購入しないと

欲しいものがありません。

 

実は、知り合いの方から、この財布の事を教えていただきました。

この方も万双の長財布を使用していて使い込まれて味のある財布

になっていました。

 

 

メンテナンスにも出せるし、長く使えるいい財布です。

値段はそこそこしますが、とっても気に入っています。

 

財布ってその人の味が出ますよね。

何かの支払いをする時に、こういう財布を出すとカッコいいと言う

かなんと言うか、、、

 

カバンの中身から少し脱線しましたが、中身はこんな

感じでした。

 

以上です。

この財布も良いですね。