ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桜と音楽:季節の美しさと心の安らぎ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

もう4月ですね。

桜が咲くのも、いつもより遅かったですが、

入学式、入園式のタイミングで綺麗に咲いて良かったです。

綺麗に咲いて、散るのも早かったようにも思いますが。

桜が咲いているのを見ると癒されるのは良いですね。

 

 

最近、子供の塾の送り迎えで隣の市まで行く事が多いのですが、

今までよりも多く図書館に行く機会が増えました(笑)

そして、当然のようにCDを借りる頻度があがっています。

 

JAZZのCDはもちろん、昔のJ-POPの曲も借りる事も増えてきました。

当時は何も思う事が無かった曲も、今聞くと懐かしさを感じるように

なりました。年とりましたね(笑)

 

今の曲と違う感じで、妙に新鮮さを感じることもあります。

80年代や90年代の曲は特に好きですね。

もちろん、今の曲も好きなので聞いています。

 

好きな曲を好きな時に聞けるのは良いですね。

一度、PCの中も整理しなければ。GW中に整理かな?

これはこれで、楽しいですが、、、

 

 

話は変わり、今年の日向坂46の活躍は凄さを感じます。

今までと違う勢いを感じますね。今年の活躍が楽しみです。

11枚目シングルも楽しみです。

あと、松田好花さんの写真集も発売が決まりましたね。

ちょっと気になります。

今年もいろいろ、楽しませてくれそうで楽しみです。

 

以上です。

気になりますが、推しメンは金村さんです。

でも、綺麗ですね。