ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽とゴールデンウィーク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

もうすぐ、子どもの日ですね。

と言う事で、5月人形を飾りました。

※実際には4月の初めに飾っています。

 

我が家の5月人形は伊達政宗の鎧です。

インパクトがあり、カッコいいです。

子供も伊達政宗の様に強くカッコよくなってほしいものです。

 

子どもの日が近いと言う事は、もうすぐゴールデンウイークです。

あと、1週間頑張れば連休に入ります。

ただ、ゴールデンウイーク中にやる事もあります。

 

庭の手入れや、家の中の不用品整理、PCのファイル整理、

子ども関係の書類提出など、普段より忙しい?

連休も長いので、ゆっくりやれる範囲で頑張ります。

自分の楽しみの時間も作りたいですしね。

飲みに行ったりしたいものです(笑)

 

ちなみに、庭の手入れで除草剤を撒いています。

これ、結構効果あります。

散布して、2~3日は変化が無いですが、1週間くらいすると
少しずつ枯れていきます。
2週間もすれば、散布した所は全部枯れます。
その後の維持は、もう少し様子見ないとわかりませんが、
今からの草が伸びてくる時期は効果ありですね。
お薦めです。

草取りも大変な作業なので、少しでも楽したいです(笑)

 

 

話は変わり、

連休明けには、日向坂46の11枚目のシングルが発売になります。

ゴールデンウイーク明けが楽しみです。

それぞれの楽曲も公開されています。楽しみですね。

今回は、Type-A と Type-B を注文しました。Type-C も気になりますが、、、

連休明けの楽しみとしておきましょう。

 

以上です。

気になる、Type-C です。