ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また、引いてきました

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 また、引いてきました。 何かというと、ローソンに立ち寄ったら、日向坂46さんの くじがあったので、また引いてしまいまし…

発売されましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 発売されましたね。 そうです、日向坂46 8thシングル 「月と星が踊るMidnight」が発売されました。 と言う事で、発売日…

最近のコロナは?

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 最近、コロナの発生者数も少し落ち着てきたのかな? コロナの4回目の接種券が届きました。 これって毎回届くんですかね?こ…

最近の思っている事

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、音楽でも、日向坂46でもない記事です。 ずっと気になっていた事があります。 前に、幼稚園の送迎バスで園児の置き去り…

私の推しメン

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 今回は、日向坂46のお話です。 「私の推しメン」 私の推しメンは金村美玖さんです。 そうです、「ってか」のセンターの金…

今年が最後なのかな?

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、ブログを読んでいただいて ありがとうございます。 今回は、趣味の音楽の話です。 毎年、この時期に開催されるカーオーディオの イベントがあり、今日がコロナ過以降3年ぶりの 開…

今週のお題です

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、ブログを読んでいただいて ありがとうございます。 今週のお題「カバンの中身」と言う事で、 カバンの中身についてです。 普段持ち歩いているカバンと言うか、 ボディバックですが…

はまりました

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 ちょっと前に、日向坂46にハマりつつありますと 記事にさせていただきましたが、はまりました(笑) そして、箱推しでした…

良いこと、ありました

音楽は最高の癒しです! こんんちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 この間、あるショーを子供たちと見に行って良い ことがありました。 ショーのあるグッズを買えば、キャラクターの人達 と目…

ちょっとブログのタイトル変えてみました、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでくださって ありがとうございます。 ちょっと、ブログのタイトル変えてみました(笑) 音楽が好きなのは、相変わらずですが、 最近は、町内会の関係も少しづつ忙…