ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供と一緒に、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日も暑かったので、シャトレーゼ

アイス買ってきました。

この時期のアイスは欠かせません

 

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今日は家族で、地元の図書館に行ってきました。

子供は、夏休みに向けての自由研究の関係や

好きな本を借りてましたね。

私は、CDを見てました。

地元の図書館はCDもそこそこ置いてあるので

自分好みが無いかなと思いながら見てました。

 

CD、DVDは5枚で借りる事が出来るので、

5枚借りてきました。

なんか、ちょっと嬉しかったです。

また、音楽を聞くのが楽しみになりました。

 

話は変わって、家の修理ですが

レンジフードと洗面所の蛇口のレバーの

修理は完了で、後は吊り戸だけですね。

部品は入っているので、後は交換だけです。

吊り戸自体を外すのも難しのかな?

 

ただ部品が、同じ部品が廃番でなかったので

似たような部品を購入して加工して取付です。

出来るかな?

 

以上です。

 

7月になったら、映画を見に行きます。