ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスですね、我が家にもサンタは来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

クリスマスですね。

家族でお出かけしましたが、デパートは人でいっぱい。

家族連れやカップルが多かったです。

皆いろんなクリスマスの過ごし方があって良いですね。

 

クリスマスのプレゼントは、前回の記事に書いた通り、

子供へのプレゼントと、自分へのプレゼントです(笑)

自分のプレゼントの内容は、全て到着したら写真でも

載せてまとめます。楽しみ~

 

この次は、お正月が待ってます。

この時期は子供にとっても楽しみが多いですね。

 

今年は神社係もやっているので、正月はあまり動けないかな。

なので、やりたい事は、正月明けにいろいろやろうと思います。

 

話は変わって、最近って年賀はがきはどうしていますか?

我が家も少なからず、お世話になっている人や友達に出しています。

ただ、メールやLINEで済ませている人もいます。

だんだん、出さなくなるのかな?

 

私は毎年、正月に年賀はがきが届くのは楽しみにしています。

年賀はがきだけの交流になってしまっている人もいますけど

その人からもらえると嬉しいですね。

 

昔と比べると、出す枚数は減っています。

年賀状って出す人は年々減っているんですよね。

今は、SNSとかあるので、そちらで済ませる人も多いんでしょうけど。

念に1回のことなので、たまには年賀はがきを出すのも

良いのでは。

 

クリスマスの話のはずが、内容が変わってしまいました。

ごめんなさい。

 

以上です。

やっぱり、これは人気ですね。