ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年が最後なのかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

今回は、趣味の音楽の話です。

毎年、この時期に開催されるカーオーディオの

イベントがあり、今日がコロナ過以降3年ぶりの

開催でしたが、、、

 

前の記事にも書かせて頂いたこともありますが、

実は今年は、地元の神社係をやらさせて頂いています。

そのため、地元のお祭りが、昨日、今日だったので

今回のイベントには参加できませんでした。

 

今年は、いろいろシステムの変更など進めてきた

ので、参加したかった~。

 

そして、そのイベントが今年が最後との話しもあり

行けない事の寂しさや悲しさもありました。

是非、来年も開催していただきたいものです。

よろしくお願いします。

 

とりあえず、イベントに参加された方の報告を

待ってま~す。

誰が入賞したか楽しみです。

 

 

お祭りの方は、準備などいろいろ大変でしたが、

大きな事故もなく、無事に終えることが出来ました。

町内の皆さんや一緒に神社係を行ったメンバーのおかげです。

ありがとうございました。

 

前にも書きましたが、町内の事は初めての事も

多いので、いろいろ勉強になります。

これからは、こういう機会も増えて来ると思う

ので、頑張らさせて頂きます。

 

以上です。

お祭りといったらこれかな?

久保田は好きです。