ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽とゴールデンウィーク

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 もうすぐ、子どもの日ですね。 と言う事で、5月人形を飾りました。 ※実際には4月の初めに飾っています。 我が家の5月人形…

音楽とコンビニ弁当の日常

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、今週のお題「お弁当」です。 長年会社に勤めていますが、昼食は会社の食堂でお昼を食べています。 ただ、昼勤務の時…

桜と音楽:季節の美しさと心の安らぎ

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 もう4月ですね。 桜が咲くのも、いつもより遅かったですが、 入学式、入園式のタイミングで綺麗に咲いて良かったです。 綺…

音楽の癒し!日向坂46

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回の記事では、かなりネガティブの事を書いてしまいました。 すいませんでした。 今回は気を取り直して、日向坂46の事を…

自分自身の苦悩

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 ちょっとネガティブの話です。 何日か1回あるのですが、何をやってもうまく行かない、 皆と打ち解けれない、自分自身が阻害…

音楽とCPU:12年前のPCにWin11対応は?

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今からの言葉は独り言です(笑) メインで使っているPCですが、12年前のデスクトップPCです。 Win7 Homeで購入してWin 10 Ho…

楽しみが待ち遠しい!日向坂46新シングル

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の11枚目のシングルの発売が延期になりましたね。 元々、4月10日に発売予定でしたが、いつになるのかな? 待…

また、1人卒業ですね、、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の高本彩花さんの卒業が発表されましたね。 11枚目シングルの活動をもって卒業との事です。 高本さんのブログに…

今週のお題「大発見」になります

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、今週のお題「大発見」になります。 大発見と言うほどでも無いかもしれませんが、 趣味でJAZZを聞くのも好きなので、…

11枚目シングルについて

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回の記事でも書かせて頂きましたが、 日向坂46の11枚目のシングルが発表になりました。 そして、番組内でフォーメーシ…

待ってました!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の11枚目のシングルの発売が 発表になりましたね。 9ヶ月ぶりの新曲シングルになりますね。 今度の、「日向坂…

突然すぎて、びっくりでした

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 車を運転中にびっくりする事がありました。 自分は渋滞をしていたので、ノロノロ運転でしたが、 わき道から1台、車が入ろう…

楽しい飲み会でした

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今年に入ってから、初めて飲みに行きました。 炭火焼肉のお店でした。美味しかったです。 単品で肉を頼んだり、お酒を頼んだ…

新しい1歩は、次への大切のステップですね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 タイトルと内容に意味はありません。 日向坂46の齋藤京子さんの卒業が発表されましたね。 卒業の発表を聞いたときには、 …

元気を出す方法

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回の今週のお題で「元気を出す方法」があったと 思いますが、私の元気を出す方法は、 やはり日向坂46ですかね。 楽曲は…

癒されています!!

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 2月になりました。 2024年になってから、1ヶ月過ぎましたね。 早いなあ~。 今年に入り、カーオーディオにも少し手を…

今週のお題の記事「急に休みになったら」

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、、、 今週のお題「急に休みになったら」です。 基本自分は、平日勤務の土日休みの人間です。 なので、急に休みにな…

いろんな思いはあると思うけど、相手を思う気持ちも大切です

音楽は最高の癒しです! お正月に発生した能登半島地震で被害に合われた方へ 心よりお見舞い申し上げます。 大変な状況も続いていると思いますが、一刻も早く 皆様がいつも通りの生活に戻れるように祈っております。 こんばんは、管理人のongaku-saikouです…

今年も、あと数時間です

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回は、忘年会の記事を書かせていただきました。 そして、今回も忘年会記事です(笑) 忘年会、クリスマス、そしてまた忘年…

もう今年も終わりですね、、、

音楽は最高の癒しです。 こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 もう年末ですね。 ブログも中々更新できていませんでした。 と言う事で年末ネタです。 年末と言う事で、会社の忘年会に参加…

久しぶりの更新です、コロナになりました

音楽は最高の癒しです。 こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 かなり久しぶりの更新になります。 かなりサボってしまいました。 コロナにかかってしまい、何もやる気が無くなった事 もあ…

最近少なくなりましたね、、、、

音楽は最高の癒しです。 こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 最近、音楽CDを借りる事が多いですが、レンタルの店舗って減ってません? 近所には5~6軒はあったのですが、2軒になってし…

今週のお題「苦手だったもの」です

音楽は最高の癒しです。 こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、今週のお題「苦手だったもの」です。 苦手だったものは、何だろうと考えると、、、 人見知りな所です。今も昔も変わ…

少し寂しいですね、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の丹生さんの休養が発表されましたね。 腰の治療との事で、休養との事ですね。 以前も、腰の痛みで欠席とかあった…

もう引きましたか?

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回も、日向坂46の記事です。 皆さんは、ローソンキャンペーンで行われている日向坂46くじ引きましたか? 私も、何回か…

遅くなりましたが、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の10枚目シングルが発売されましたね。 「Am I ready?」 今回、私はType BとType Cを購入しました。 (function…

お盆休みの中での癒しでした

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 最近、サボり気味ですいません。1ヶ月ぶりの更新です。 お盆休みは、満喫できましたか? 私は、家の中の掃除、断捨離をして…

30万円あったら、、、今週のお題です

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今週のお題「30万円あったら」です。 30万円あったらどうするか?と考えると 面白くない回答かもしれないですが、 1位 …

この時期は伸びるのも早いです(笑)

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 そして、1か月ぶりの更新になります。 少しサボりすぎました。 仕事の方は少しづつですが、生産量も戻りつつあります。 4…

発表されましたね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 ずっと片付けられなかった5月人形が、やっと片付けられました。 天気の関係やタイミングが合わなくて片付け作業が出来なか…