ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

最近、この時間の更新が多い気がする。

 

今回はお題の記事です。

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

私がやる気が出ないときにすることは、やっぱり

音楽ですかね。

さすがに、仕事中にやる気がないからって

音楽を聞くわけにはいきませんが、、、、

 

その日の気分を戻すために、会社からの帰り道で、

車の中で音楽を大音量にして、気分を上げて帰ります。

 

聞くジャンルは、その時々によって変えていますが

ボリュームを上げて、今までまっすぐ帰らずに

少し遠回りをして、ドライブ長めにして帰ります。

最近は、日向坂46さんが多い気がする、、、

 

気持ちが落ち込んだ時も、同じですね。

やる気がない→テンションが下がる→なので上げる事をする

→テンションを上げるためには?→好きなことをする

→好きなことは好きな音楽を聞きまくる

これですかね(笑)

 

私の場合は、こうやって次の日のテンションを

下げないようにしています。

 

自分へのご褒美も良いですよね。

これ欲しい!

 
自分の持ち物を変えて気分を上げるのもありですね。
 
以上です。