ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の季節になると、、、

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 梅雨入りしましたね。 雨が続くとアンニュイな気持ちになります そんな中、庭を見ると、、、 あじさいです。 この季節にな…

お題の記事

今週のお題「やる気が出ない」 音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを見に来てくださって ありがとうございます。 お題の記事と言う事で、書かせて いただきます。 最近、やる気が出ないなあと思った 事です…

緊急事態宣言!

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 私のブログをいつも見に来てくださって、 ありがとうございます。 緊急事態宣言が各県に出てきていますね。 早くコロナも終息してほしいです。 最近はコロナの影響や忙しさもあり、 行けて…

こどもの日

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 私のブログをいつも見に来てくださって、 ありがとうございます。 こどもの日と言う事で、我が家でも 5月人形を4月から飾っていました。 飾るのも、しまうのも私の役目です(笑) 子供が…

ゴールデンウィークですね

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 私のブログをいつも見に来てくださって、 ありがとうございます。 ゴールデンウィークも終わって、通常の 勤務に戻っている方、ご苦労様です。 今日まで、ゴールデンウィークの方、 明日か…

頑張っていると思っていても、、、

音楽は最高の癒しです。 こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 私のブログをいつも見に来てくださって、 ありがとうございます。 久しぶりの更新です。 皆さんは、ゴールデンウイークに 入っていますか? 仕事をしている方も見えるし、医療関係者 の方は…