ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の癒し!日向坂46

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回の記事では、かなりネガティブの事を書いてしまいました。 すいませんでした。 今回は気を取り直して、日向坂46の事を…

自分自身の苦悩

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 ちょっとネガティブの話です。 何日か1回あるのですが、何をやってもうまく行かない、 皆と打ち解けれない、自分自身が阻害…

音楽とCPU:12年前のPCにWin11対応は?

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今からの言葉は独り言です(笑) メインで使っているPCですが、12年前のデスクトップPCです。 Win7 Homeで購入してWin 10 Ho…

楽しみが待ち遠しい!日向坂46新シングル

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の11枚目のシングルの発売が延期になりましたね。 元々、4月10日に発売予定でしたが、いつになるのかな? 待…

また、1人卒業ですね、、、、

音楽は最高の癒しです! こんにちは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 日向坂46の高本彩花さんの卒業が発表されましたね。 11枚目シングルの活動をもって卒業との事です。 高本さんのブログに…

今週のお題「大発見」になります

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、今週のお題「大発見」になります。 大発見と言うほどでも無いかもしれませんが、 趣味でJAZZを聞くのも好きなので、…

11枚目シングルについて

音楽は最高の癒しです! こんばんは、管理人のongaku-saikouです。 いつも、私のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 前回の記事でも書かせて頂きましたが、 日向坂46の11枚目のシングルが発表になりました。 そして、番組内でフォーメーシ…