ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回は、お題の記事と言う事で

「夏に見たい、映画、ドラマ、アニメ、バラエティを

 教えてください」がテーマです。

 

映画では、「ワンピース フィルム RED」も気になりますが

ゆるキャン△」は見てみたいなと思います。

 

キャンプが好きと言うわけでは無いですが、アニメ

とか見てたら、面白いと思ったので気になりました。

 

私たちが若いころは、映画やドラマを観ると言うと

レンタルビデオや家で録画して観ると言うのが定番

でしたが、今やサブスクの時代。

 

見逃したと思えば、ネットを通じて観る事が

出来ますもんね。

 

話は変わって、お盆休み中にやらなければ

いけないことがありました。

リビングの吊り戸の修理です。

ゴールデンウィーク中に部品は手配した物の

手配だけで終わってしまい、交換までは

出来ませんでした。

 

同じ部品では無いので、無事に交換が出来るか

どうかが不安ですが、一度トライをしてみます。

 

 

家の関係も、10年たつと部品が無くなるものも

ありますね。大きな費用にならないように代替の

部品で済むようにしたいものです。

 

うまく出来るように、部品交換が出来るかが

不安です。なかなか1人で交換が出来るかな?

 

以上です。