ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のマインクラフト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

少し前から、はまっているマインクラフトについてです。

スイッチ版(統合版)ですが、ヤギさんに出会えました。

 

f:id:ongaku-saikou:20210906005515j:plain

 

意外と拠点にしている所から、近くにいました。

冒険に出たところで、出会えましたね。

可愛いですね。

 

マインクラフトは、いろんな楽しみ方が出来て面白い

ゲームと思います。

冒険で楽しんだり、敵を倒すのを楽しんだり、建築で

楽しんだり、いろんな楽しみ方があります。

 

Youtubeでも、結構いろんな人がゲーム実況で上げていますね。

自分もYoutubeは観るので、ついつい楽しんで見てしまいます。

好きなものを見るのは、ちょっとしたストレス解消にもなって

いるかもしれません。

 

まだまだ、楽しめる所もあると思うので、もっとやりこんで

はまっていきたいと思います。

ゲーム実況までとはいきませんが、、、、

 

以上です。