ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっとワクチンを、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今日は、コロナのお話です。

と言うか、今日1回目のワクチン接種をしてきました。

前回も、お話しさせていただいた通り8月に接種の予定

でしたが、ワクチン不足により本日が1回目となりました。

 

決められた時間に、接種会場に行き受付を済ませ、他の人

との間隔をあけて、待合室で順番を待っていました。

 

その後は、事前に記入した問診表を診察時に確認してもらい

問題なければ、その後接種となりました。

接種自体も、利き腕と反対の腕に接種してもらい、痛くも

無く、スムーズにすみました。

接種後は15分ほど、会場で待機となり、その後は帰宅と

なりました。

2回目は1ヶ月後になります。

今回のワクチンはモデルナでした。

 

子どもたちは、前に2回目の接種を終えていますが、2回目の

接種後の次の日は、調子を崩していましたね。

 

f:id:ongaku-saikou:20210919030421p:plain

ダルさ高熱でダウンしていました。日曜日で休みだったので

私が、買い物などの食料調達などしていました。

子どもたちのワクチンはファイザーでしたね。

 

私は今回、1回目で熱やダルさは今のところは無いですが、

接種したところが、少しづつ痛くなってきています。

f:id:ongaku-saikou:20210919030403p:plain

2回目は、大丈夫かな?

 

今日は、家でまったりしていたので、音楽仲間から頼まれて

いた、CDからUSBへの曲の取り込みを行っています。

選曲がなかなか渋い選曲で、自分も聞きたくなりました。

 

曲の内容は今度、紹介します。

 

以上です。

 

こんな、Tシャツもあるんですね!