ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

また、延長ですね!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

緊急事態宣言が、また延長されましたね。

宣言、延長、解除の繰り返しのように思います。

コロナ感染者の人数を考えると、、、

 

医療関係の方々には、頭が上がりませんね。

自分たちに出来ることは、感染を防ぐことなのかな。

不要な外出やマスク着用は当然ですが、それ以外でも

防ぐことが出来ることがあるはずです。

 

f:id:ongaku-saikou:20210910230141p:plain

私も、来週にワクチンの1回目を接種します。

本当は8月中に行う予定でしたが、ワクチン不足により

延期になりました。

自分のため、家族のため、感染を広げないためにも

早く受けたいですね。

 

f:id:ongaku-saikou:20210910230110p:plain

ただ、接種を受けた方が調子悪くなっている話もちらほら

聞こえているので不安でもあります。

 

早く、以前の生活に戻れるようになりたいですね。

以前より、家にいる時間も増えてきたので、音楽ファイルの

整理がサクサク進んでいます。

 

以上です。