ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

取り込んだCDについて、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

今回は音楽仲間さんから、依頼されているCDから

USBへの取り込みの、お話です。

前回、取り込んだものをお渡しして、ものすごく

喜んでいただきました。

と言うか、そういってもらえると私も嬉しかったです。

 

今回も、ご依頼を受けたCDも中々渋いものです。

と言うか、私も知らないCDもたくさんあります。

J-POP、洋楽から、JAZZ、まで幅広いジャンル

の内容でした。

私も聞いて、楽しくなりそうな曲目でした。

JーPOPではサザンや長渕、JAZZでは寺井尚子

また、いろんな歌手の詰め合わせの物もあり、

私の車でも聞いてみたいと思いました。

 

f:id:ongaku-saikou:20210919223025p:plain

 

ワクチン接種で少し、ダルさもあったので家で

ゆっくり過ごし、取り込むことが出来ました。

 

取り込みは完了したので、早く返そう。

喜んでもらえると、何よりです。

 

私のおすすめは、上原ひろみですが(笑)。

 

やっぱり、音楽は良いですね!

皆さんは、好きな音楽はありますか?

 

以上です。

 

ちなみに、上原ひろみで一番好きなCDは、以下のCDです。