ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの更新です、音楽ってやっぱり良いですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

最近は、仕事の生産量も減ってきたこともあり

厳しい状況が続いています。

いつまで、続くのかな?少し不安を感じています。

 

でも、こういう時だからこそ、やれることもあると

思うので、前向きにとらえながら頑張っていきます。

 

話は変わり、、、

年明けから、隣町の図書館に行くことが多くなりました。

目的は、CDを借りる事です。

隣町の図書館は、CDの数も多くジャンルも多いです。

レンタル店に比べると、最新のものがあるわけでは

無いですが、レンタル店には置いていないCDが

たくさんあります。

 

特にJAZZ系やクラシック系が多く、レンタル店であまり

見かけないCDもたくさんあります。

※以前の記事でも書いたことがあったかな?

 

なので、自分のコレクションを増やす意味でも

行くことが多くなりました。

聞くのは、家より車の中のが多いですね。

そして最近、車のオーディオも少しアップグレード

したので、より借りる事が多くなりました(笑)

 

改めて、自分の好きな所で自分の好きな曲を聞ける

のは気持ち良いですね。

音楽は最高の癒しですね!

 

 

日向坂46の話になりますが、

「4回目のひな誕祭」決まりましたね。

ライブ配信でなく、一度はライブ会場で見てみたいものです。

 

以上です。

最近これ欲しいです。