ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも私の、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

2か月ぶりの更新になります。

だいぶ、サボってしまいました(笑)

 

3月は、部署移動があり新しいことを覚えるだけで精一杯。

それに、4月が新年度と言う事もあり町内関係で引継ぎもありました。

なので、いろんな意味でいっぱいいっぱいでした。

 

4月は、仕事量が少ないけれども深夜勤務が多かったので

体力的にも、いっぱいいっぱいでした。

と言う事もあり、サボってしまいました。

 

という、私の話はおといて、、、

ゴールデンウィークに入りましたね。

仕事の方は、コロナ以前に戻りつつあるも、まだまだ

仕事量は少ないです。

ゴールデンウィークも良いですが、まだまだ不安は

あります。

 

そんなことばかり言っていても、しょうがないので

気分を変えて、本題のお話へ、、、、

 

今回は、「何して遊ぶ?」ですね。

正直、今のところは大きな予定は無いです。

旅行とかも考えましたが、予定的にも難しいですし、

子供も、明日、明後日は学校ですしね。

 

 

3日、4日、5日の連休の間に、大型のショッピングモールに

行くくらいになるのかな?

 

なので、時間が空いている時に私自身のやりたい事を、

やろうかなと思います。

とは言え、家の中の片づけをすることになりそうですが、、、

 

長い休みなので、楽しんで過ごそうと思います。

 

以上です。

日向坂46の9Thシングル発表、発売されましたね。

特典付きで購入しました。

また、違う感じで良い曲ですね。