ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

がんばってください、ずっと応援しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

影山さんの、日向坂46 卒業が発表されましたね。

今まで、ご苦労様でした。

まだ、気持ちの整理が追いつきませんが、

おひさまとしては、今までありがとうございました

と言う、気持ちで送り出したいですね。

 

けやき坂46時代の1期生として2016年から

ですから、7年間になりますね。

本当に、7年間ご苦労様でした。

 

私自身は日向坂46の箱推しであり、金村さん推し

であります。

金村さんのブログにも登場する事も多く、

金村さんの、誕生日のSHOWROOMにもサプライズ

で登場したり、頑張り屋さんのイメージがあります。

 

8枚目シングルの「月と星が踊るMidnight」ユニット曲

「その他大勢タイプ」も良いですよね。

可愛かった。

 

サッカーのワールドカップでも大活躍。

クイズ番組でも大活躍と活躍の場を広げているなと

思った矢先の卒業発表。

複雑な気持ちですが、これからも頑張ってください。

ずっと応援しています。

 

以上です。

 

このCDに入っている、ユニット曲好きです。