ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末年始は癒されました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回は、日向坂46さんの内容です。

 

年末年始は、日向坂46さんのテレビ出演で癒されました。

クリスマスでの「ひなくり2022」(これは配信ですが)

紅白歌合戦CDTVなど。

特に紅白歌合戦での「キツネ」は良かった~

 

もともと、この歌は好きでしたが、紅白で見た時は、

より好きになりました。

と言うより、衣装が可愛かったです。

本音を言うと、「月と星が踊るMidnight」じゃないんだ

と思っていましたが、「キツネ」で良かったです。

 

もう一度言います、可愛かったです。

 

今年も色々活躍してくれそうですね。

 

癒されるというと、もう一つ。

推しメンの金村さんの写真集です。

結局、4冊購入です。

限定カバー1冊、通常版3冊、通常版のうちshowroom限定

が2冊の合計4冊です。

ポストカードも楽しみの1つですね。

一部かぶってしまいましたが、お気に入りのポストカードで

良かったです。

※写真は次回以降の記事に載せますね。

 

写真集を見ていると、金村さんのこだわりを強く感じます。

良い写真集なので、まだな人は是非購入を。

 

【楽天ブックス限定特典】日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤(ポストカード) [ 佐藤佑一 ]

価格:2,300円
(2023/1/6 01:06時点)
感想(1件)

 

以上です。