ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2回目のワクチン接種を行いました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

新型コロナの2回目のワクチン接種を行ってきました。

1回目のワクチン接種は、そこまでひどくならなかったのですが、

2回目のワクチン接種は、体調が悪くなりました。

2回目のワクチン接種後の副作用の反応が早かったですね。

接種後、しばらくしたら接種した側の腕が痛くなり、

その後、悪寒がするので熱を測ったら37度5分ほどありました。

そのせいか、腰や関節などが痛くなり、だるく、動くのもしんどく

なりました。熱は最終的には39度付近まで上がり、その日は

布団に入って終わりました。

 

f:id:ongaku-saikou:20210919031158p:plain

熱のせいで、夜中に目が覚めたりもしました。次の日も熱は下がらず

布団から出れません。食欲がないわけでもなかったので、ご飯を少し

食べて、解熱剤を飲みました。薬が効いている間は凄く楽になりました。

 

けど、薬の効果がきれてくると、熱は上がり、腰や関節が痛くなり

また、しんどくなってきました。もう1回、解熱剤を飲んで今は

過ごしています。次の日も熱が上がらなければいいのですが、、、

 

ワクチン接種も全国的には進んでいると思います。

中には、身体的に打てない人いると思います。打った、打ってない

で問題にしないようにしたいですよね。

もちろん打てるなら打った方が良いのかもしれませんが、打てない

人もいます。そういう人を悪者扱いする人もいますが、

そんな世の中は嫌ですよね。

お互いがお互いを尊重できる世の中になればいいのかなと思います。

 

情報が発達して、いろんな事をみれて、いろんな事を言えて、良い事

なのかもしれませんが、ちょっとした自分の発言が、他の人を傷つける

場合もあります。自分の常識と、他の人の常識は違います。

自分自身もそういう人にならないように気を付けたいです。

 

f:id:ongaku-saikou:20210910230141p:plain

 

少し偉そうな事をいってすいませんでした。

 

以上です。