ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あけまして、おめでとうございます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

新年、あけましておめでとうございます。

昨年度は、いろいろブログを読んでいただき

ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はいろいろありました。

特に後半は「日向坂46」関係の記事を書くことも

あり、楽しんでいたと思います。

今年も、いろいろあると思いますが、

よろしくお願いします。

 

2022年も終わり、2023年になりました。

2022年にやり残したことも多いです。

過去の記事でも書いていますが、、、

1、排水溝の掃除

2、パソコンのファイルの整理

3、家の掃除  です。

 

1、排水溝の掃除は出来ていないので、時間を作って行います。

まずは、ケルヒャーが必要です。

2、パソコンファイルの整理は少しづつ進めています。

ただ、過去のファイルをどうするかを悩んでいます。

3、家の掃除は家族に任せてしまい申し訳なく思っています。

とは言え、倉庫などの整理もあるので少しづつ進めていきます。

 

今年度は、地元の神社係をやらせていただいている事もあり、

年末年始はバタバタでした。

神社の掃除や門松作り、お供え物の買い出しなど。

宮司さんとの新年祭の事前確認などもあります。

 

 

でも、こういった経験はなかなかできないとも思うので

1つ1つが勉強かなと思います。

また、この1年で自分がしてきたことを、出来るだけ残して

次の人が困らないようにもしていきます。

 

今年1年が良い年でありますように、、、

 

以上です。