ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

少し寂しいですね、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんにちは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

日向坂46の丹生さんの休養が発表されましたね。

腰の治療との事で、休養との事ですね。

以前も、腰の痛みで欠席とかあったように思います。

無理せず、しっかり休養して、治療に専念して

まだ、元気な姿で戻ってきてください。

 

おひさまとしては、また元気な姿を見れることを楽しみにしています。

 

 

話は変わり、ローソンキャンペーンの日向坂46くじ、

結果的には6回引けました。

結構、早い段階でローソンに行ってもくじが無い店舗もありました。

6回では満足はしていないので、もう少し引きたかったです。

残念!!

 

獲得できたのは、、、

1、キャンパスボード 1個

2、グラス(2種類とも) 各1個

3、アクリルスタンド2個セット 1個

4、繋がる缶チャーム2個セット 2個

の合計 6商品を獲得できました。

 

 

推しメンの金村さんは獲得できなかったですが、

どのメンバーが出ても、嬉しいものですね。

今回のくじは満足でした。

 

また、8月22日からは、アクリルカードキーホルダー

も販売されてますね。こちらも2個ほど購入しました。

こちらも、推しメンの金村さんは獲得できませんでした。

でも、アクリルカードも大変満足です。

 

今回、いろんな場所でくじを引きたいと思っていたので

地元のローソンから、少し離れた場所のローソンまで

1回も同じ場所でくじを引かずに購入してました。

 

地域によって、くじが終わっていたり、アクリルカードが

無くなっていたり、その場所、場所で違うんだなあと思いました。

いろんな店舗で、あっという間になくなるのは、嬉しいやら

悲しいやらです。

 

ちょっと嬉しかったのは、前回のキャンペーンなのかな?

ある店舗に行ったら、ミニ色紙が販売されてました。

僕なんかの時の制服のものでした。

今回のキャンペーンとは関係ないかもしれないですが

いい機会と思い購入。ちょっと嬉しかったです。

 

 

自分が好きなものが、こういった形でもいろいろ

楽しめるのは良いですね。

また、これでいろいろ頑張れそうです。

 

以上です。

元気に戻ってきてね。