ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発表されましたね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

ずっと片付けられなかった5月人形が、やっと片付けられました。

天気の関係やタイミングが合わなくて片付け作業が出来なかった

のですが、今日は天気も良かったので作業出来ました。

最近、週末に天気悪いですよね。

 

日向坂46の影山優佳さんの卒業セレモニーの日程が発表されましたね。

なんだか少し寂しさを感じます。

最近は、写真集の発売やテレビなどで見る機会も多くなり

凄いなあと思っていますが、卒業となると寂しくなります。

卒業しても、応援していきましょう。

 

 

日向坂46と言えば、新しい Youtubeチャンネルが開設されましたね。

「日向坂ちゃんねる」です。

なんか、より身近に感じて面白いです。

私の推しメンの金村さんの動画もアップされていました。

面白かったです。「おすしがお寿司を食べている」良いですね。

動画見ていても、とても癒されます!!

 

河田陽菜さんの「ひなさんぽ」も面白かったです。

高尾山での朝活も面白かったですね。

なんか、ほわんとして良かったです。

 

金村さんと河田さんの動画は定期的に流してほしいです(笑)

 

音楽は、どんなジャンルでも、自分が好きな曲であれば、本当に癒されます。

嫌な事、腹が立った事など日常では、いろいろあると思います。

そんな時は、一呼吸して落ち着き、音楽を聞いて癒されるのも

良いのではと思います。

 

以上です。

最近、気になっています。