ブーやんログ 時々、日向坂46

この、ブーやんログ(略してブログ)では、日々いろんな感じたことを書いていく日記です

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり良いですね。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

音楽は最高の癒しです!

 

こんばんは、管理人のongaku-saikouです。

いつも、私のブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

前にも書かせて頂いた通り、日向坂46が好きです。

そして、「おひさま」であり、金村美玖さんが推しメンです。

 

最近は、4回目のひな誕祭や9Thシングル、写真集、4期生の

加入などいろいろありましたね。

オフィシャルのYoutubeでMVをよく見ますが、推しメンばかりに

目が行くのは私だけでしょうか?

 

前の記事にも書かせていただいと思いますが、9Thシングル

購入しました。オンライン購入の特典もあり嬉しかったです。

 

今回は丹生明里さんがセンターですね。

フォーメンションも良いですね。金村さんは小坂さんの

となりで2列目ですね。なおみくの並び好きです。

フロントは、センター両脇に影山さん、上村さんが並び

両端は加藤さん、斎藤さんと良いフォーメンションと思いました。

そして曲も今までの日向坂46とまた少し違った感じのいい曲で好きです。

 

毎回、思うのですが日向坂46の曲は、いつも癒しや元気を

貰えます。特にアイドルが好きというわけでは無いのですが

彼女たちの曲を聞くと、ホッとして元気を貰えるのです。

一生懸命な姿が、私も頑張らなければと思うのです。

 

いろんな音楽番組やバラエティ番組で姿が見れるのは嬉しいです。

いろんな意味で、「音楽は最高の癒し」と思いました。

 

4回目のひな誕祭は、現地、オンライン含めて仕事の都合もあり

見る事は出来ませんでした。見たかった~。

いつかは観に行きたいです。

そして、これ欲しいです。

 

これからも、頑張ってください。

「おひさま」として応援していきます。

 

以上です。